桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
装備 :: 2012/08/30(Thu)

先ほどのアリーナ・・102:200のダブルスコアの大敗
戦争中とか深夜のアリーナって

勝っている方は 戦線の前進→より有利に
負けている方は 戦線の後退→ジリ貧・より不利に

で一度押され始めると逆転が厳しいんですよね・・
多人数のアリーナだと奇跡的な逆転が起こって勝つこともあるのですがウーン

おまけに最近負けるとイラッと来るのに勝っても、わー勝てたー(棒)って感じでいろいろとヤバイです(・ω・`)
でもアリーナ以外することなんてないし、85になりたいのでオニキス貯めるためしばらくは無気力ながら通うかと・・
あー・・ アリーナを楽しんでいる人にはそんな気持ちなら来るなーとか言われそうですね





現在NMの装備は75名誉OB防具一式(低強化)+75U(低強化)です
こんな装備でもキルが取れるのはさすが腐っても名誉装備と言いたいところなのですが・・
脆いorz とてつもなく脆いのが最大の問題ですorz
まずHPが低い 昔のように超高速MCスナがいなくなったので少しは生存率が上がりましたがそれでもスナやNMに一撃喰らうごとにごそっとHP持ってかれてちょっと泣きたいです
おまけにMPも低い 敵に数撃喰らうともはやスキルも打てずにただのかかしと化します

今後の方針として考えられるのは

①現状装備の強化 
これが最も安価だと思うのですがはっきり言ってやりたくないです
名誉なのでキャップ開放が来たら廃棄するしかないということと抽出Aが全然出回っていないためです
AA抽出で強化?論外です(=-ω-)

②Uセット購入
70Uの高強化品or真理高強化or80U のいずれかを購入
お金はかかりますが今よりは格段に死ににくくなるかと
ただ問題はクリティカル値
クルセの70Uと名誉を交互に使ってみたのですがやはりクリ攻撃が出る確率が全然違いますね
まぁその分を素ダメで補えば問題ないとは思うのですがはてさて・・

ちなみに欲しいと思っている70Uは冷気 80Uは生命ですかね~
・・・お金かかりそう(ノ∀`)






あ そういえば久々にゲーム内で「ブログ見てます」って言われました
恥ずかしかったけど嬉しかったです(/ω\)



  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
過去カコ :: 2012/08/28(Tue)

アリーナかBF目的でしか最近INしてなくてネタがない
思い出が色あせないように過去話を書いてみることにしました

べ、別にやめるわけではないですよ?
いてもいなくてもいい存在ですがまだまだAIKAには生息し続ける予定です

思い出したりしたら加筆修正するかもしれませんが・・ひとまず書いていこうと思います
自己満足100%な内容ですがそれに付き合ってやるよ・・という寛大な心をお持ちの方は下記からどうぞ



>>続きを読む

  1. 過去話
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
6職 :: 2012/08/25(Sat)

昨日行ったサイコロでまさかの6職
6職サイコロl

昨日6職バフみて始めて気づいたのですがボーナスバフって職によって効果違うんですね

ウォリ・・・・HP10%UP  物攻10%UP
クルセ・・・・HP15%UP  物防5%UP
スナ&DG・・・物攻15%UP MP消費5%カット
NM・・・・・・魔攻15%UP MP消費5%カット
プリ・・・・・魔防5%UP  MP消費15%カット

トレジャーハンターバフ(全職)・・アイテムドロップ30%UP

(=-ω-)なかなか各職にあった効果ですね
トレジャーバフのおかげか鈍行サイコロだったおかげか悪の源がたくさん手に入りました(・∀・)♪




アリーナ
さきほど久々に勝利できました
7連敗だったのでちょっと泣きたかった(ノД`)・゜・。

それとジャンプしていてもなかなかPtに拾ってもらえない人は周りにジャンプしてる人が3人とかいたら自分からPT飛ばすといいですよー

自分はアリーナに飛ばされたら真っ先にPT飛ばしてとにかく組もうとしてます(=-ω-)
だって見た目OB装備のNMなんて自分だったら拾いませんもん(ノ∀`)
それでPTLになったあとは他のLにSQ飛ばして2~3PTでSQ組んでます



必ず1PT分は空きを作ってぼっちさん同士でPT編成後SQに組み込めるようにしています
なので「ジャンプしてる人同士で組んでL発言を」っていう発言みかけたらぼっちさんたちはPT組んでくださいな
SQ飛ばしますので(=-ω-)ノ
ぼっちで戦うよりは生存率も勝利への確率も格段に上がると思いますよー



メクレン赤の書
緑で監獄EグルグルPTが盛んになっているためか、マケには赤書が並びまくっていて売れそうになかったので開けてみることに
メクレン3冊l



メクレン3冊結果l
・・・
(つд⊂)うえーん

まぁ・・結局金貨が二枚手に入ったのでこの魔法貫通を作ろうと思いまして・・
それで結果が・・




魔法貫通20l
ヽ(・∀・)ノワーイ♪

これで二個目のスペ結晶
あれでも前できたスペ結晶も魔法貫通だった気が・・
魔法貫通以外はスペができないのか自分は・・

早速売ろうと思ったのですが・・いくらなんだろう
せっかくだから高く売りたいけど・・魔法貫通ですしね・・ウーン

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
うーむ :: 2012/08/23(Thu)

エイドリアンk
先日から始まったこのイベント

地味だけどすごくいいと思います
特に聖物の書で1%経験値オニキスとか名誉2倍アイテムをもらえるところが!
カンストしてる人にとってはオニキスはいらないですけどね・・
イベント終わっても聖物書交換だけは続行させてもいいかなぁと
戦争出てる人にとって少しでも有益になると思うので・・






アスールk
ガチャアクセk
今月もやってきました マジカルポット~
・・・今月はアスールかい(ノ∀`)

そしてガチャアクセが登場
IDや奪還戦とかでは効果を発揮しそうですね
でも2ndアクセと比べるとどうしても劣化版にしk(ゲフンゲフン






ここから最近思っていること

・マケ壊滅
こんなに売り出し少なかったっけ(・ω・`) まぁ手数料払って売れないと萎えますしね・・

・BSQやばい
昨日行ってみたら時間が悪かったのか12vs12も埋まってなかったような気が・・

・戦争マンネリ
戦局や状況は変わったりしてますが根本的に何も変えなければどうしようもないかと    
マップを変える(GTからアマル・フェア方面への道を二本に増やしたり)とか
祭壇のマザー・色石を強化したり(数人に数秒で割られるってどうなの(・ω・`))だとか
祭壇取得時間を15sや20sにしたり(リリ8秒なのにいつまで取得時間10sのままなの・・)とか

あ、あくまで妄想ですよ(=-ω-)?

でもなにかしら変化をつけてみてはいかがでしょうか 運営さん?
変更したらしたでまた別の問題が出てくるかもしれませんが現状のままだと衰退の一途の気が・・




  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
裏森 :: 2012/08/22(Wed)

久々にクルセでアリーナに出てみたのですが・・・無力 あまりに無力orz
NMで後方からメテオやってたほうが役にたてそうなほど何も出来ませんでした(・ω・`)
エミッション撃ちに敵の傍へ行くだけで死ぬんですもん(・ω・`)ドユコトー

そういえばなぜか自分だとバレた プランでわかると言われたけど・・ なんでだろ
厨二っぽい名前だからかな(=-ω-)ゴメンよプラン




INしたらちょうど祭壇がおちたようでログが・・
なんでも防衛する人が減ってきているようで09突破した人に対処するのが厳しくなっているみたいです
人数シャウトを見ると攻めSQもなんだか以前と比べてかなり減ってきているような気が・・

まぁぶっちゃけちゃうと
自分、やられてる戦いであがいてもがいてそれでようやく勝ち取った勝利っていうのが好きなので
(旧青国談)
だいぶ緑がそんな感じになってきているから参加したいなぁとは思っているのですが(なんか上から目線(ノ∀`))2時間はきつい・・
昔のようにフルに出れる時間的余裕が欲しいな~





あとは・・
裏森 盗賊k
一攫千金を狙って裏森に行ってきました
戦争中に・・
(ノ∀`)ゴメンナサイ

盗賊がlv82だと青ネームになっててショック(・ω・`)
業火アクセ&火プラン装備で自分にとっては最大クリ値のはずなのにたまに黄色ダメ出てショック(・ω・`)
mob相手にクリ出ないから対人でもクリでなかったのか・・納得
クルセの人はどうやってクリ稼いでるのかな やっぱり名誉装備一択なのかなぁ

お魚はたまりませんでした(´・ω・`)
気合で貯めました(`・ω・´)
結果はりんごでした(´・ω・`)



  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
83 :: 2012/08/19(Sun)

修羅の書3日(二倍)を開けてしまったので狩りをすることに・・
lv81の60%からスタート
基本はマリオネットで放置
レギオンスキルの修練を2時間ごとに発動させて計二回のサイコロにも行き・・

NM lv83
83ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


修羅を使えば通常の4倍なので結果的に狩りで110%分くらい稼げました
残りはアリーナオニキスと勲章・クエで強制的に経験値稼ぎ

とにかくこれでやっとミスト・レイナスがlvUP!
嬉しい限りです


・・でも・・8倍修羅あったらこれの更に4倍の経験値かぁ
・・・・(´・ω・`)しょぼん
全lv対象に変更まだですかー



NM関連で欲しいモノ
・赤ギアコア(75U用) 自力かマケで安かったら・・
・濃縮ヒラA(75U用) 早く強化値8にしたいけど一回20m以上かぁ うーん
・80U生命       MP大事 火力は・・どのみち今と変わらないくらいだから問題ないでしょう
             でもまたバラマキなければセット買いは厳しいかなぁ
・カイジ抽出A      2m位で買いたいけどそれだったらAAを課金売りしたほうが売る側にとってはいいよねてことでおそらく今後一切買えないでしょう・・ 残念


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
対人日和 :: 2012/08/18(Sat)

コアタイム前のアマル防衛から始まり戦争にフルタイムで出場その後BFへ行って11:25にはアリーナ、〆はアクロハイマBF

戦争フルタイム参加とか何ヶ月ぶりだろ・・
防衛主体でしたが楽しめました
でもやっぱり2時間は長いなぁ 平日はキツそうだ・・

久々に戦争出て思ったことは・・赤ウォリ怖いってことかなぁ
細道防衛してると必ずと言っていいほどフィアー&シャウトくらって横を赤人がスーっと通り越していく(・ω・`)
フィアー12sは鬼畜すぎる・・
スリープやショックスキルと違ってリカバでしか直せないのにそれが12s・・・
・・隣の芝は青く見えるだけですよね うんそういうことにしよう(=-ω-)

それにしてもBFは閑古鳥が鳴いてますねー
もう24部屋立てれないんじゃないかってくらい人いないです
ウマさん防止のため乱入不可で部屋立ててみたのですが終わったあとで入れずに待機してる人を見ると心が痛む・・(・ω・`)どうすればいいのだろうか


そして一連を通して感じたこと
柔らかすぎ(ノ∀`)
DSないとヘタするとNMのスキル一発で消し飛びます
あっても3発耐えれるかどうか・・

強化したいのですが抽出Aは売ってないし・・
70Uか真理の強化品欲しいなー でも500mじゃまず無理だろうなぁ・・
困ったなぁ・・







誰にでもいつかは訪れる別れの時
青国時代PureSoulメンバー 数少ない生き残りの一人 ルー(リキトア)の魔女ことルーさん
リアルの事情で引退することにしたみたいでしてわざわざ緑にキャラを作って挨拶回りに
やっぱり知り合いの方がいなくなっちゃうのは寂しいなー
でもきっとまたどこかで会えると信じて・・

ルーさん

またいつかお会いしましょう どうかお元気で

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
パラフォラ :: 2012/08/14(Tue)

臨時ニュースをお伝えします
先ほど20:00頃 ケルベロス国マーシャル【曹辰】氏により聖物:パラフォラlv1の強化が行われたのですが見事に木っ端微塵になりました
聖物0完成


その直後には発掘隊が駆り出され(ざっと6名ほど)爆破から約10分後、ヘクラ洞窟にあるエブゲニア上層ハードのボス「グレシール」から柔らかNM【シルハ】が聖物を無事奪い返しました
聖物①完成

その後レゲンシャインにて無事聖物は保護され、8月17日までアマルカントデビルにて保管される予定です
聖物③knsei
聖物⑤完成

以上で臨時ニュースを終わります 







初聖物発掘&安置ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
レゲンで報告は知っていたのですがなるほど右クリックしてクエを出現させるのですね(=-ω-)

ネタにちょうど困っていたのでネタの提供どうもですマーシャル閣下
ただ・・ぎん嬢はなんかムズ痒いのでやめてくだしあ(・ω・`)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:5
した :: 2012/08/13(Mon)

したらばの紫スレがヒートアップしてますねー
こんな暑い中みなさんまだまだ元気があるようで一安心

自分?暑くてとろけそうです 暑いよ~

白熱してる掲示板を見るのは好きですがどうしても耐えられないのが「w」の連発と「^^」のマーク
wはチャットとかでたま~に見かけたりするのなら気にならないのですがものすごくたくさん連なっているとどうも・・
^^はどう見ても馬鹿にする気満々な気がしてなんとも・・



それでも見ずにはいられない   ・・これがしたらばの魔力か おそろしや

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
レシピと金貨と :: 2012/08/08(Wed)

現在行われてる紋章イベント
10個セットでもらえる魔力の金貨がやはりなんといっても今回の目玉でしょう

でも個人的にはエリックシル金貨がもらえるのも嬉しかったり・・
20個分交換して手に入れた金貨6枚とすでに持っていた2枚を合わせて懲りずにまたやりました
力レシピ完成
(`・ω・´)

      ↓


力15完成

(=-ω-)・・・・







現在行われてる紋章イベント
10個セットでもらえる魔力の金貨がやはりなんといっても今回の目玉でしょう
他の物なんておまけです えぇおまけですとも

というわけで魔力の金貨6個をOPEN(σ・ω・)σ

魔力金貨完成


       ↓

魔力金貨結果完成

結果・・ファシオンの欠片40個
    【防具】移動速度2
    【武器】魔法攻撃62


・・・・ヽ(`Д´)ノふにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ヽ(`Д´)ノなんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


頑張ればイベント中にあと二セットはいけそうですが萎えた・・
こんなにハズレはひどいのか・・orz

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
BF :: 2012/08/07(Tue)

BF完成

BF2完成

BF3完成

BF4完成

BF5完成
アリーナ後に行われた怒涛のアクロハイマBF5連戦(もっと行った気もしますがSSがなかった)
今回はNMで参加
クルセと違って火力で貢献(?)できたのは楽しかった 楽しかったのですが・・
死にすぎorz
クルセでの癖なのかついつい前へ出てしまいデバフ喰らって・・(・ω・`)

というか0/11とか0/12ってNMの戦績じゃないですね(ノ∀`)
もっと固くなりたい(´;ω;`)

一番楽しかったのは4戦目くらいの12部屋にて行われた試合かな
BSQ以前のアクロハイマでの24部屋を思い出して懐かしさに浸ってました(=-ω-)
またアクロハイマで24やりたいなー 

あぁそれと
BSQでまた人数差発生させちゃってごめんなさい
今度からは乱入不可・ほぼ全員に準備してもらってから始めるようにします(ノД`)・゜・。




魔法貫通レシピ 8・6完成
勢いで作ってみた(`・ω・´)





魔法貫通16 8・6 完成
デスヨネー

く、悔しくなんかないです(・ω・`)
というかセシェさんかぶってますかぶってます(;-ω-)





おまけ
孵化失敗8・6完成

・・・

これは悔しすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
8・5 :: 2012/08/06(Mon)

夕方にアリーナのためINしたらいきなり飛んできたPT窓 Σ(=-ω-)としつつも入るとアリーナ後に24レイドへ行くとの説明を受け参加させていただきました

参加者は16名 結果は・・
vsリゴル
一回目 プロテを三回ほど貼られジリ貧→SQ崩壊
二回目 プロテを三回貼られた後、マーシャルによるパラlv2成功→その後二回プロテ貼られるも無事討伐 ドロップなし

vs警備隊長(名前忘れた)
時間かかったけど無事討伐 ドロップなし

かかった時間1時間・・30分くらい?

リゴル戦で聖物成功したのはほんとありがたかった マーシャルありがとう
そして相変わらずのドロップ率 (=-ω-)ドユコトナノー


アリーナ
NMでのアリーナはやっぱり楽しい
でも最近までクルセでやってたからHPの低さが気になるところ・・
へたしたらDSあっても一撃で死んじゃいまう(/ω\)
真理か70Uの強化品が欲しい今日この頃


8・6監獄完成
そんな悩めるNMさんで行った久々の監獄E
道中は楽なのですが・・ファレルがファレルが痛い~ 
HP的にもMP的にも精神的にもきつかったのでこの後クルセにチェンジしましたけどね

結果は10周くらいして本が9冊くらい出たかな 自分にはなかったですが・・
(・ω・`)く、悔しくなんかないです




話は変わり
最近なんだかんだでINする気が起きないんですよね・・
前までは少しでも長くINしていたかったのに今ではINするのがだるい・・
なんかもうAIKA自体変化という変化もないですし・・
というか今ある1ヶ月物のイベント始まってから運営メンテ以外何も関与してませんよね・・?
「イベント3つも始めたんだからこれで当分は楽しめるね」とでも思ってるんでしょうか
長期的なイベントに加えて1週間とか2週刊単位でいいからなにか突発的なことを行って欲しいですね
主に戦争関連のイベントを・・ね

むしろ 戦争関連イベント>ID・狩り関連イベント の割合で行うべきなのに全く逆という・・
そろそろ戦争をメインコンテンツに掲げてますっていうコンセプト外したらどうですか
そろそろ行動を起こさないと本格的にまずい気がするのは・・前からずっと変わらずか

以上戦争に出ない非戦争民からでした(=-ω-)



  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
24レイド リゴル戦 動画  :: 2012/08/05(Sun)




8/5発の24レイド 対リゴル戦
ほかのボスも撮ろうか迷ったけど基本フレイムとルイナス+αしかしていないので作業なのですよね・・
ロックグラインダーは攻撃にも動きあるけど反射で死んだとこ撮りそうでで怖い


リゴル戦での注意点は
・HP25%でプロテをものすごく貼るのでNMはライスト・クルセはミラージュ・他職はスキルを連発する準備を少し前からしましょう
・対象がランダムなのかはわかりませんがリゴルの撃ってくるデバフ「ライトニングスピア」 効果時間:30秒 デバフ効果:ダメージが二倍になるよ 動画中で計6回くらいくらってますね 最初のうちはりカバもらえてたのですが・・ お願い・・これだけはリカバしてくださいorz2倍は痛い・・ 自分の立ち位置が悪くてリカバできなかったのかもしれませんが(ノ∀`)

武器ドロップはなし 最近武器でないなぁ 確率いじってるんじゃ・・とどうしても疑ってしまう・・


BGMは・・・「好奇心優先」 オーライフジャパン
      「風がそよぐ場所」

好奇心優先は某元青国ウォッスさんが使用していた曲ですが・・
使わせていただきます(・ω・`)

  1. 動画
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
クルセイダー スキル考察 :: 2012/08/04(Sat)


5次スキル
ジャッジメントクロス
CT:16秒 スキル評価:良

遠距離系スキル
デバフはないがかなりの高ダメージを誇るスキル
ライン戦では味方の後ろからこそこそこれを打つことも可能(コラ

また、狩りではいかに敵を一直線に並ばせてから撃つかを考えて使うため頭を使うスキルでもある
CT毎に連発するとMPが枯れることがあるため注意


ヘブンズアフェクション
CT:9秒 キャストタイム:2秒 スキル評価:良

PTメンバーにも配布可能な範囲バフ
通称 アフェ
lv1で体力・精神力が30ずつ増加&受ける治癒量が8%増加
以後lvが1上がるごとに各3ずつ増加する(治癒量は1%ずつ)

体力30増加ではHPが約1000、MPが800増えるため効果はかなり良好
特にNMからは精神が増えるからか需要がある
また、精神UPにより微量ながら状態異常抵抗も増加する

PTメンバーに配れるように1は取りたいスキル
(ただし同じPTに高レベルクルセがいた場合はアフェクションの上書きをしないように注意)



ディヴァインチャージ
CT:16秒 スキル評価:良

敵に突っこんでいくスキル

高威力だがデバフが非常に残念
「6秒間相手の攻撃力を25%カット」(lv1)
・・・どう見てもウォリの二つのチャージの劣化版です 本当に(ry
もうちょっとデバフどうにかならなかったのでしょうか・・
せめてスタンとまではいかずともショックや沈黙とか・・orz
おまけに効果時間も短いため驚異にはさしてならないです(多分)
唯一の使う道としてはプリのリカバ妨害に使える・・というくらいでしょうか

ちなみに実装当初はかなり近距離まで接近しないと突っ込んでいかない&突っ込んでも跳弾みたいな現象により敵に密着できない&デバフ効果が敵の防御力を800くらい減少(だった気が・・)
と使い道の全くないダメダメスキルでした
いつぞやのメンテで修正されてほんとよかった 



ヘブンリーシールド
CT:4秒 キャストタイム:3秒 スキル評価:微妙

85キャップ前までは「圧倒的に硬くなる%ダメカット型自己バフ」としていろいろと期待していたスキルでしたが蓋を開けたらあら不思議
「防御力を1400ほど増加&10%の確率で15%のダメカット(オートガート分も加算)(lv1)」という効果でした
そう・・【○○%の確率で】これさえ・・・これさえなければ・・・神スキルだったのに・・・!
(´・ω・`)ガッカリ感が半端なかったです

85キャップ現在オートガードM・シールドMにすると
「36%の確率で30%ダメカット」になります
・・・お、おぅ なんともこれまた微妙な・・
発動すればたしかに被ダメも減るのでしょうが・・・ウーンw
他のスキルポイントを削ってでもいいからとにかく少しでも固くなりたいんだぁという人はオートガード・シールドM振り推奨
それ以外の人はガン無視しましょう 中途半端にとっても微妙になってしまいます

あ それと防御力面ではガーディアンズの完全上位版(防御力上昇値↑&回避減少なし)なため、81までガーディアンズを取っていた方はこちらに切り替えましょう



以上現在取得可能な5次スキルでした(85キャップ現在)
5次スキルはやはり優秀なスキルばかりでしたね ただし5次スキルはファシオンの欠片の消費も激しいため抽出のない方は考えながら使用しましょう(アフェで9個は多い・・)

あ それと少し追加点が


インサイト
少し前にカレナのグルグルで少し検証してみました
結果はM(lv16)では約17k~18Kダメ分のヘイトになりました
これは結構いける・・のですがスキルポイントががががが(´・ω・`)


シールドリフレクション
ミラージュ・ティモス・アステルなどの詠唱系スキルをファレル・12レイドボス等との戦闘中に使う場合はリフレクションをしてから詠唱をするとダメージがカットされるためかスキルキャンセルを受けることがなくなり、安全に詠唱することができます

ただし、ファレルのスタン・ショックは貫通してキャンセルされるので前述の二つのどちらかを喰らった直後にリフレクション→詠唱をしましょう(たしか連続で撃ってくることはなかったはずなので・・)
これをやらずにミラージュを潰されたときは結構泣けます(・ω・`)CT長いしね・・


今回でスキル考察はおしまいです
自己満足記事でしたが書いてて楽しかったです(ノ∀`)ナガナガトゴメンネ




  1. スキル
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
昨日の戦争 :: 2012/08/03(Fri)

照りつける太陽 ぐんぐん上がる昼間の気温
みなさんお元気でしょうか 自分は半分溶けながら業務を行なってます(;-ω-)
水分・塩分補給と栄養をしっかりとって体には気をつけてくださいねー

さてと
昨日の戦争は熱かったですねー(今更)
噂では二国が半同盟状態で緑を攻めてそれに対して緑もガチで祭壇防衛だったとか
まぁINしたの22:45だったので参加できたの10分ほどでしたけどね(ノ∀`)

結果だけ見れば祭壇は落ちてしまったから緑の負けといえば負けだけど参加した側からするととても楽しかったです
また昔みたいに熱い戦いが復活するのかな~



今日のBSQ
部屋長のせいで全然楽しくないBSQでした
職バランスも考えない最低の部屋長でした

・・・ハイ 自分です 参加していた方々申し訳なかったorz
もう自分は部屋長しないほうがいいのだろうか・・ でも待てど暮らせど部屋立たないことあるし・・うーん


結局クエ消化できなかったので6・6のアクロハイマ戦に参戦
アクロハイマ8・3完成
終わってみての感想は・・出るんじゃなかった・・フルボッコでした(自分が)
というか敵チームにフリーダム入ってるのに普通に突っ込んで返り討ちに逢いまくってデス貢献しまくってました
基本パワーゲームとか多数戦しかしたことないので考えて戦うってことができていませんでした
あとは・・ネカポは必須ですね いちいちリバフしてもらっては情けない気持ちに・・
結果は37・38の時間切れ判定負けでしたがいい試合だったと思います(自分の動き以外)

何度も通っていろいろ学んでいくのが楽しいんでしょうけど・・そんな日が来るのでしょうかねー
とりあえず某Dさん(赤クルセ)のように耐えて殴れるクルセになってから再戦したいです(`・ω・´)
いや・・まずは引き際のタイミングとか基本的なことを学んだほうがいいのか・・いや・・でも・・

コメント返し
たくさんのコメントいただいてとても嬉しいです
コメント少ないと言った日にコメントしてくれるなんて・・みなさん優しいですね

らあくさん>
一昨日カウンターが増えたのはそれが原因かな
なんにせよまた載せることができて嬉しいです


ミシャグジさん・れみりあさん>
え・・少ない・・少ない・・はず・・?
ちなみに少ないと感じた比較先のブログはお二方のブログですけどね(=-ω-)


タマさん>
ありがとうございます
そしておめでとうございます
これからも更新待ってます(=-ω-)ノ


とみやんさん>
ご、ご丁寧にどうもです
こんなブログですがこれからもよろしかったらお付き合いください


ふら~りさん>
どうもです
これからも頑張りますのでふわ~りさんもブログ更新を(っ・ω・)っカムカム



おめでとうコメントありがとうございました( *・ω・)*_ _))

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
10000 :: 2012/08/01(Wed)

✩  ヽ(`Д´)ノ(`・ω・´)ヽ(・∀・)ノ

ありがとうございます

こんなブログにこんなに来ていただいて感謝感激です
これで目標がまた一つ達成できた・・
愚痴でしか構成されていないブログですがどうぞこれからもよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))



ちょっと気になったこと

このブログ・・他の方のに比べてコメント少ないなーって思ったわけですよ
まぁたしかにデスマス口調で書いているので固いイメージあって書きづらいかと思うのですが・・書いてもらえるとこちらとしては嬉しいのです(ノ∀`)
それと自分はそうなのですが、他国の人のブログだと名前いりで書き込んでも「コイツだれだよw」って思われて無視されちゃうんじゃないかなとか不安になるかもしれませんがそれが不安なら国だけでもいいのです


・・コメントするほど価値のある記事がない?

・・・善処しますorz

批難でも構いません ・・Mじゃないです
批難されても仕方ない記事とかも書いていますのでどうぞそこはご自由に
あ ただあまりに過激なのは勘弁で 豆腐メンタルなので(ノ∀`)


もう一つ 国名も名前も書かずに批難だけするのはちょっと勘弁ください
名無しでしか批難できない人のことなんて聞きたくもないので
(ネット自体匿名ですけどね)




最後にもう一度
ありがとう(≧∀≦)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
