桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ホルダーとかヘルとか :: 2012/04/30(Mon)

ホルダーNM完成
NMで初のホルダーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

PTメンバーのおかげかDS・霧という防御面で特化したスキルがあるおかげかクルセより安心して運べた気が・・
デバフはモロに来ますがやっぱり通常攻撃がDSのおかげで常時大幅カットカットされてるからかな・・
クルセェ・・

結局トンネル~GTまではリリアンリレーでINさせてもらいました(計10くらいきたかなぁ)

INした時に盛大に恥ずかしい誤字シャウトをしたかもしれませんが気のせいです(ノ∀`)
シャウトしたあとで誤字シャウトを早く打たねばwと必死になってたのですが赤チャ二人がもれなく国家茶を流してくれやがりました(ノ∀`)
いやー恥ずかしかった
誤字には気を付けましょうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



誰か一緒に廃坑ヘル行ってくれないかなーと思ってシャウトしたら二人の盾の人が一緒に行ってくれることに
ヘル盾3完成
雑魚はバッシュ・エミッション×3と冷気効果でフルボッコ状態でした
結局このあとゴーレム1号まで行ったのですがそこで終了(・ω・`)残念
でも3人だったのでドロップはかなり美味しかったです

同じ職で行くのって楽しいですね
今度は盾6で行ってみたいかも~



ヘルロボボス完成
盾ヘルの後はNMで行った連合PTヘル
一人は途中で何度か放置寝してましたが(ノ∀`)
なんとかこのロボボスまでこれました

このロボ・・
フレイム連射だとタゲは盾の人に行ってたのにインフェルノ一発撃っただけで剥がれてこちらにヘイトが・・(・ω・`)
後衛はダメ考えて攻撃しろということですねハイ(/ω\)
結局倒せなかったのでここで断念
ウォリいなかったのでMPきつかったです
次はどんなPTで行けるかな


PS
先生・・
監獄で・・
本が出ないです・・
本が出ても汚れしか出ないです・・(つд⊂)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
寒波 :: 2012/04/29(Sun)

こんばんわ

最近ブログ見てると結構いわれて嬉しくも恥ずかしく思ってます(/ω\)


寒波500完成
えーと

寒波結晶の欠片が500個になったので箱に変えてみることにしました

寒波箱完成
さぁ100個や1000個ログをラキアで流すのだヽ(・∀・)ノ










寒波32完成
えーと・・
10個ログがかろうじて出ただけでした(/ω\)

100個ログは見たことあるけど1000個なんてほんとに出るのかな・・


またゆっくり時間をかけて集めますか(=-ω-)ノ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
ヘル :: 2012/04/28(Sat)

今日も廃坑ヘルへ行ってきました

昨日のようなヘマは・・少ししかせず結構進めました(`・ω・´)

結果はというと・・
途中でウォリのお二方がまさかの回線落ち→ロボボスで終了

ロボボスの防御力低下デバフはPDとSR交互にやってればなんとかなったのですが攻撃力低下デバフは・・ダメが一桁になってホリブラが全然役に立たなくなり、おまけにタゲも後衛へ(/ω\)
インサイト使えばいいのかなぁ

明日も行けたら行きたいなぁ


SS?

撮ったと思ってたのですが・・
撮れてなかったです(/ω\)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
強化箱 :: 2012/04/27(Fri)

どうもこんばんわ

25・26日とリアルの都合でINできなくてヘルに乗り遅れました・・
ガチャはまたしてもコスと80Uみたいですね

もう何も言うまい・・



久しぶりに強化したいと思って
かなり前のグリソムイベントで手に入れた漢箱を50個開けてみました
男箱50完成

結果は
男箱50結果完成
・・・

まさかのカイジ抽出A0個(ノД`)・゜・。
3個くらい出るかなとか思ってた自分が甘かったようです

この後濃縮で65名誉の強化を試みるも全て失敗

さらにさらにカレナで抽出10個を使って強化→強化値変わらず

(=-ω-)強化運など自分にはないのです







えーとあとは
戦争後にPSレギの人と廃坑ヘル行ってみたのですが・・
最初の部屋で自分が奥行き過ぎたためボス釣ってPT半壊(/ω\)

ウォリ二人いるから大丈夫かなーとか
思ったより痛くないなーとか
ちまちま行くのめんどくさいなーとか思ったりしてましたが・・
調子乗ってすみませんでした(/ω\)


でも次の日平日だと朝起きるの辛いから深夜だといけないんですよね・・
行くとしたら週末とかなんでしょうかね・・

とりあえず今日の出来事については猛烈に反省します
いや・・ほんと・・ごめんなさい・・

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
監獄とかレイドとか :: 2012/04/22(Sun)

こんばんわ

ここ数日連合の監獄に連れて行ってもらっています
4・22 E6完成
E6行ったり時にはH6行ったりしてました
三日間で計30回は行きましたが、出た本は赤汚れ一個・・
ちょっと悔しいです

それにしてもNMってほんとに硬いですね
クルセだとH6で既に道中のダッシュが痛くて痛くて募集見かけても行くに行けなかったのですがNMだとH6ならかなり余裕があったりウォリがいればE6でもほとんど死なないです・・クルセェ

それから先日の深夜に24レイドにも連れて行ってもらいました
4・22 24レイド完成
結果は足がどなたかに落ちてたのと光が5個くらいだったかな・・
一度でいいから現物ドロップしてみたいなぁ



追記
苺80完成
昨日INしたらストロベリーさんからこんなメールと80Uが・・
半ば冗談だったのですがほんとに送られてくるとは・・

早速装備しようと思ったのですが肝心なことを忘れていました








シルハ lv79












そう














着れないのです(/ω\)
は、早く80にならないと・・!

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
苦節45日 :: 2012/04/21(Sat)

ようやく・・
インセプ45完成


インセプ杖完成
手に入りました><
クルセのに引き続き二個目の功績武器なので取得までものすごく時間がかかりました
(タイトルは45日ですが実際サボりまくりだったので3ヶ月以上かかってたり・・)

なんでNMではなくプリの武器なのかは・・
NMだと使わないからです(・ω・`)
もう十分良い武器あるので(/ω\)



さてと話は変わり
廃坑完成
見づらいかな・・?
来週いよいよ廃坑ヘル実装だそうですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ヘルは盾が特に重要みたいなのでもしかしたらメインの復活かな?
NMも十分育ったし(/ω\)

装備強化しようかな・・
でもカイジ抽出高いよ・・
1,7mなら買いたいな・・
誰か売ってくれないかな・・


あ ちなみにGMが沸かせたmobはスカディの涙みたいでした
魔大剣レシピが出たみたいです
(=-ω-)zzZZ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
狩り狩り :: 2012/04/20(Fri)

深夜にPSメンバーでレオポにて狩り

その様子をペタリ
レオポ狩り完成

この後、昨日レギオンに入った方が70にレベルアップ
オメデトーヽ(・∀・)ノ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
PSに :: 2012/04/19(Thu)

新しくレギメンが加入しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

lv69の砂さんです

飽きることなく続けてもらいたいなぁ

狩りの手伝いしたかったのだけどちょうど晩御飯の時間になってしまったみたいで・・(;-ω-)

そのうち手伝おうそうしよう

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
うーん :: 2012/04/17(Tue)

NMが79になってからというものこれといってやることがなくなってしまいました

・NMの防具強化
・クルセの防具強化
・サブのプリ育成

これくらいでしょうね今やることといったら

結局はID行って(または釣りして)金策ですね

でもソロIDは楽しくないんですよね・・
どこかレギでID行ってるところないですかね・・(=-ω-)ウーン
12レイドやライカン・監獄行きたいな

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
久々に :: 2012/04/15(Sun)

21時から戦争に参加しました

開始10分で落ちました

リログしてPTに拾ってもらった10秒後に落ちたこともありました

一時間で10回は落ちました

「次落ちたら抜けます」言って戦ってたらやっぱり落ちました

最後まで戦い抜けなくて結局不満足な結果に終わりました(・ω・`)

工事日早く来てくれないかなぁ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
紫で :: 2012/04/14(Sat)

ルイナスをなんだか無性に撃ちたくなって紫GTへお邪魔しました

たまたまGTにいたブルーマインさんにルイナス撃ったり兎にしたり殴り合っているうちに和解(?)
紫GT完成

このあともGT付近で紫の人と戯れてるとどんどん集まってきて・・(戦争直前でしたしね(=-ω-))
紫GT2完成
兎に変えたりして遊んでいただきました 兎かわいいよ(´∀`*)
戦争前にお騒がせしました(=-ω-)ノ
言葉が通じなくてもなんとかなるもんなんですね・・



強化イベント完成
強化イベント2完成
戦争終了後におこなわれた強化イベントなのですが・・

モアでかいよwログでかいよw

結果はマウリ二回挑戦で両方とも失敗
国王ェ・・

え、えーと・・次こそは頑張ってください(;-ω-)ハイ



姉さん72完成
レギメンの姉さんの狩りを手伝ってたら72になりました オメデトー
ファシオン抽出所持で上位スキル連発狩りは楽しいですね~


さてと今日一日、対人・狩りでルイナスを使いまくった感想を言わせてもらうと
ルイナス強いよルイナス
高威力・短CTで使い勝手抜群
もう病みつきです
やめられないとまらn(ry

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
ついにようやくやっととうとう :: 2012/04/12(Thu)

79手前NM完成
ふふふ



79NM完成
国王「あかん」
(=-ω-)エ・・・
(=-ω-)ダメですか

SSを撮った瞬間が悪かったみたいですが・・
無事に79になれましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ルイナス気に入ったよ!

ルイナスと比べるとクルセの79スキルは・・(・ω・`)ショボーン
と改めて感じてしまいました


いやー長い道のりだった(75からが)
でもこれでようやく戦争にフルに出れるかも~

長時間出てるとカクカクしてきますけどね(/ω\)
明日の戦争が楽しみだなぁ




そういえば今日二国祭壇落としをしたみたいですね(=-ω-)
緑好調なのかな
盛と衰の差がある国ですよね緑って・・
この好調が続きますように(=-ω-)ノ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
幸運の :: 2012/04/11(Wed)

裏森の魚クエで箱を10個手に入れましたよ

開けてみると・・
幸運の完成
大当たり箱でたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

大当たり箱の次って何なんでしょうね
いつかだしてみたいな




そういえば白薔薇が今日から販売みたいですね
前回はクリスマスの特別販売だったのに今回は特に記念日もないときに販売・・
バレンタインかホワイトデーの時に売ればよかったのに・・
売れるものはとにかくなんでも売ろうって魂胆ですか(=-ω-)

終了のカウントダウンが始まってるんですかね~

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
今日の出来事 :: 2012/04/10(Tue)

NEIさんのメテオがダメ13000を記録したようです
武器の強化値は6だったそうです

トニさんが老人の竿を手に入れたそうです

ハルトさんがプリを攻撃したらmissしかでなかったそうです


ヽ(゚∀゚)ノ



本日はPureSoulのメンバーが結構INしてたので嬉しかったです
やっぱり賑やかな方がいいですねー
INしたらレギメンが誰もいない寂しさといったら・・

レギの大切さを感じた一日でした。

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
なんか :: 2012/04/08(Sun)

PC内のいらないデータ消したらAIKAにINできちゃいました

というわけで休止終了(早
ガンガンとはいかないけどこれからどんどん書いていくよー



<24レイド>
24レイド完成
マーシャルがレイドの募集をしてたので行ってみました

レイドは・・2ヶ月ぶりかな

現物1個と光が数個ドロップしてましたね
いつか現物を手に入れてみたいですねー
連れて行ってくれた方々に感謝



現状の目標なのですが

・NMを79にする
ルイナス撃ちたいー


・12レイドをクリア
以前一度連れて行ってもらったことがあるのですがクリアしたことはないんですよねー
NMだとメンバーになりずらいしクルセだとメイン盾以外はお荷物だからどうしようかな
プリ育てようかな・・

・クルセでスパロ・ライカン&アリエラEクリア
(・ω・`)したいなぁ
防具強化しないとなぁ・・

・釣りで結晶&伝説の竿ゲット
いつでるのかなぁ(・ω・`)



  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
休止宣言 :: 2012/04/07(Sat)

しばらくの間ブログもAIKAも休止します

理由は、パソコンは修理から帰ってきて使えるようにはなったのですが、生活環境がかわりまして、有線LANが通るまでは無線LANを使用することになったのです

ただ・・あまり電波状況がよろしくないのか処理が遅くてスタート画面すら表示できないのです

というわけでしばらく休止します


(=-ω-)フゥ
LANの工事が終わったらAIKAや更新を全然出来なかったブログの更新をやりまくってやるんだからぁぁぁぁぁぁ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
