桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2012/01/29(Sun)

こんばんわ~
昨日のサイコロはHorizon・しぃふぁおンの方々と行ってきました
憧れの(AC着てるクルセさんはほとんど憧れの的なんですけどね)924さんの動きが見れるかも~
とか思ってたのですがすごい火力で何がなんだか・・・
あっというまのクリアでした(´・ω・`)ちょっと残念

それと真理ウォリのローグさんがやばかったです
常時ウォリブラ使用とか・・・
エロいとか言われてましたが・・・
またいつか縁がありましたらよろしくお願いします




追記:本日のEGBにて
銃EGB

・・・
始まって突っ込んでいったらあっという間にプロテはがされ蒸発しました
敵陣の真ん中でアブソでも使えばよかったかな
PTの方々申し訳ないです

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
サイコロ :: 2012/01/28(Sat)

昨日のサイコロPT

プリ サイコロ完成

・・・安定PTでした
ワルケニさんとの戦いでもヒールががんがん飛んで来て全然怖くなかったです
プリさんたちありがとー


と思ったら本日のサイコロPT
自分(盾)・NM×1・スナ×2・DG×2
でプリさんいないという・・・
まぁ見てのとおり高火力PTだったので昨日とは違った意味で安定PTだったのかなと・・・
(ちなみに赤マスには一度も止まりませんでした><)

色々な人と行けるのがサイコロIDの楽しみですね

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
自己紹介 :: 2012/01/26(Thu)

jikosyoukai.jpeg

名前:ginsakura
職業:釣り師(時々盾)
好きなこと(ゲーム内にて):アリエラグルグル・拮抗したBF

AC目指して戦争参加中です
ソロじゃキル取れないのでみなさん力を貸してください(´・ω・`)

とりあえずSS加工できたのでテスト的な意味で載せてみました
変な感じかもしれませんが見逃してください



  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
ブログ始めてみました :: 2012/01/25(Wed)

書いてみたくなったので始めてみました





・・・まずはSSの張り方覚えないとかなぁ


出来るだけ更新頑張ってみようと思います


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
