桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キャラ紹介2 :: 2013/05/17(Fri)

2013/5/17現在の装備

銀桜、
名前:ginsakura
装備:65名誉一式

メインキャラなのに装備が一番ひどいことになってます
85名誉を揃えようと思って頑張ってましたが@1箇所分勲章揃えるのが果てしなく遠いです
もう半ば断念してます
まぁでもこの装備の見た目はすごく気に入ってます
見た目よければ装備なんてどうでもいいのです!・・・・・・・イイノデス・・・ごめんよ銀桜・・・orz




シルハ、
名前:シルハ
装備:85名誉一式

自キャラの中では一番強いはず(ほかの人からしたらよわよわですが・・)
無事アリーナのマスターになれて一安心

見た目は結構気に入ってます 火力は・・・まぁそこそこある・・・・はず・・・はず・・・
ただもろいのが最大の難点
その脆さ故にアリーナでは死にまくりでストレスマッハです
夜明け着てみたいなぁ・・・





黒香オブシディアン
名前:黒香
装備:OB一式・功績一式

かわいい (ただしOBの帽子はださい 論外です(σ・ω・)σ) 





砂冷気、
名前:銀紅葉
装備:コア済み冷気一式

グレました
どうみてもただのヤンキーです どうしてこうなってしまった・・
称号は12レイド行きまくったおかげでカンストしました
イベントのレイドリセットのおかげです感謝感謝
デスネル成功率は10%(`・ω・´)キリ (lv3なのに・・・)





歌京、
名前:歌京
装備:真理コア済み&85U大剣

見た目は85名誉なのでシルハと同等に強そう
ただし紙なので対人だと蒸発します
3秒も持ちません
いやまじで
おまけにカックカクでろくにMCもできない
快適な環境だったら真剣にウォリしたかっただけに残念





砂流星、
名前:朱銀
装備:コア済み流星一式

銀紅葉が12レイドCTの時に代わりに行けるようにと作ったキャラ
贅沢にもコア済み流星(お下がり)
lvが77でデスネルlv1なのがネック
せめて79にしてあげたかったけどそこまでの気力がわかない・・・
というか見た目が結構前のクッ○ーさんそっくり・・




以上
lv85カンスト5名
lv77が1名

・・・キャップ開放来たらいろいろと大変そうですね(;-ω-)

  1. 紹介
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
キャラ紹介 :: 2013/01/06(Sun)

育てたキャラもだいぶ増えたのでプロフィール風に紹介しようかと(=-ω-)つ
誰得だよ!とか言わない 自分用です(σ・ω・)σ


2013/1/6 キャップ85記



紹介クルセ,
【ginsakura】
職:クルセイダー
lv:85
装備:75OB&75神剣コア済み(借り物)、65名誉一式   

ファーストキャラ
長いレベリングを終えたあとはひたすら戦争に通いACへの夢を潰えたやわらか盾
一応12レイドでメイン盾できるほどのスペックはありますが自分の力ではないためあまりいかないです
一時期流星コア済みを装備していた時は対人でも頑張っていましたが、今後永遠にすることはないでしょう
アリエラ・スパロはさくさく回れるのでどうしてもやることなくなった時は回ってます

最後に一言
「いつになったら85名誉着れるんですか・・」






紹介NM
【シルハ】
職:ナイトマジシャン
lv:85
装備:冷気コア済み一式、85名誉一式

6000キル突破をひたすら目指して頑張ってなんとか達成することができました
今ではメインに変わり対人して、PTIDに行ってエンジョイしてます
今後の目標はひとまず9000キル突破 ・・・まったりいきましょ

最後に一言
「85名誉の杖が光らないのですがどうしてですか?」






紹介プリ,
【黒香】
職:プリースト
lv:79
装備:功績一式

3rdキャラ
正確にはこのキャラ前に「銀四季」というキャラを育てていたのですがいろいろあって作り直し、二代目プリです
何用キャラかと聞かれたら・・・サイコロ用キャラでしょうか
PTIDにもアリーナにも未参加の初々しさ抜群のプリです(おかげで何も出来ません)
81スキル覚えたら12レイドとか監獄行ってみたいなと思ってます

最後に一言
「制服着たい」






紹介砂,
【銀紅葉】
職:スナイパー
lv:80
装備:流星一式ギアコア済み

12レイドで圧倒的需要を誇る砂
どうせなら自分も持っていたいということで育成
運良くギア済み流星を手に入れさらにあの「レオポPvP復活・毎日サイコロ配布イベント」にのっかかったおかげでサクっとデスネルを覚えれました
対人は・・一度アリーナ出たことがあったのですがさっぱりでした
スナ難しいですね
当面の目標は85到達(現在修羅貯め中)

最後に一言
「せっかくいい装備があるんだから対人でもIDでもいいので出番が欲しい」





紹介ウォリ,
【歌京】
職:ウォリアー
lv:79
装備:真理コア済み&75U

IDで絶大な需要を誇るウォリ(正確にはウォリブラ)
砂と同じくどうせなら~ということで育成
圧倒的な狩りスピードで全キャラ中最速でここまで育ちました
ひとまず目標は83でウォリブラlv2にすること
いつか85名誉を着せたいですね・・

最後に一言
「スキル回しまくれる真理装備サイコー」




こうやってみるとかなり育ててますね~
次は何を育てましょうか(オイ

  1. 紹介
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
